お誕生会をしました

 7月31日(金)、7月生まれの5名のお友達に参加していただいて、みんなで誕生日をお祝いしました。
司会者のインタビューに元気に答えてくれたお友達。スタッフ手作りの「お誕生日メダル」のプレゼントを首にかけ、これまた手作りの大きなケーキを囲んで、お祝いに集まってくれた来館者の皆さん全員で、「ハッピーバースデー」を歌いました。
 そして、最後はスタッフからの出し物のプレゼント、パネルシアター「とんでったバナナ」。
 「バナナが一本ありました~♪」と、歌にあわせて次々に絵が登場。最後は船長さんが「もぐもぐ食べちゃった!」。とってもすてきなプレゼントにお誕生会の開場は大きな拍手と笑顔に包まれました。
 とってもたのしいひとときとなりました。皆さん、ありがとうございました。
次回、8月のお誕生会は8月31日です!(要予約)お楽しみに。


コメントを残す