楽しかったよ 水あそび

 久しぶりに青空となった8月3日(月)と4日(火)、両日ともに9家族ほどの皆様に参加していただき、水遊びをしました。支援センターの前にミニプールを出して、水鉄砲での的あて遊び、手作りのスポンジボールでの水遊び、そしてペットボトルのキャップで作った“赤い金魚ちゃん”をこれまた手作りの”ポイ”ですくう「金魚すくい」を楽しみました。かわいい赤い金魚ちゃんをすくうかわいい子。

 当日は近隣の幼稚園が夏休みになり、大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加してくれました。大きなボールをあっという間にすくって誇らしげです。さすがお兄ちゃん!楽しく微笑ましい時間になりました。

コメントを残す