製作:クリスマス飾り☆

12月14日・15日はクリスマス飾りの製作を行いました♪リースとブーツに飾りをつけたり、ペンで書いたりして、自由に模様をつけました。ピンクのシールをたくさん選んだ子、星の飾りをたくさん見つけた子など個性が出ますね。来週はいよいよクリスマスですね。可愛い製作を通して、ご家庭でのクリスマスムードがより高まると嬉しいです♪

17日(木)にも製作を行えます!まだやっていないお子さんは是非やってみてくださいね~♪

※22日に予定していた支援センターのクリスマス会は、コロナウイルス感染予防の為中止となりました。来年はコロナを気にせず楽しいことがたくさん出来ると良いですね!!

コメントを残す

前の記事

12月 身体測定