3月ふれあい遊び

3月11日(木)今年度最後のふれあい遊びを行いました。乳幼児対象の親子ベビーマッサージは童謡やわらべ歌に合わせて触れ合ったり、ハンカチ遊びを取り入れてみました♪体を触れられる心地良さから「あ~う~」と可愛い声を出したり、うつぶせでみんなの様子を眺めていたり、色々な様子のお子さんがいますね。ぜひおうちに帰ってからもしてみてくださいね~!(^^)!

大きい子向けのふれあい遊びは、パラバルーンで遊びました!初めてのバルーンに興味津々な子、不安な表情の子がいましたが、みんなで揺らしたり、空気を入れてふわ~んと持ち上がる感覚、風が来る心地よさにたくさんの笑顔が見られました☆またみんなで遊びましょうね♪♪

コメントを残す

前の記事

3月 身体測定