ラジオFM山形 公開収録がありました☆

子育てを応援するラジオ番組FM山形「ちゅー♡にんぐ」の公開収録が子育て支援センターでありました☆番組のパーソナリティーは今春4月に3年の任期を終えた(元)三川町地域おこし協力隊の伊藤さんです♪ご縁あり、当館の取材をしていただきました(^^)来館の方とのクイズコーナーでは伊藤さんのギター・相方さんのピアノに合わせて「イントロクイズ」があり、見事正解できました!!インタビューに答えてくださった皆さんもありがとうございました。三川町で活躍されている”あかるさかおる”さん取材もありました。放送日は①7/3★9:00~10:00(三川町子育て支援センター取材)②7/10★9:00~10:00(あかるさかおるさん取材)です。両日ともぜひお聴きください!(^^)!

コメントを残す