なかよしタイム(12月②)&製作の日

庄内は暴風雪警報が出て、一気に冬到来・・・。そんな中ですが、支援センターはお部屋を暖かくして皆さんをお待ちしていますよ。

なかよしタイムは手遊び「いとまき」、踊り「あかはなのトナカイ」をやりました♪いとまきの歌を知っているお友達が、一緒に歌ってくれました♪

13日(月)・14日(火)の二日間、クリスマス製作でゆらゆらサンタを作れます(^^)シールとマスキングテープで可愛い模様を作ります。みんなのサンタさん、ちょっぴりお顔が違うんです!作る人によってお顔も模様も違うくて、世界に一つのサンタさん製作ができましたね☆

コメントを残す

次の記事

身体測定&相談の日