親子ヨガ教室を開催しました☆

1月18日(火)。夜から雪がもそもそと降り、朝には大雪&強風で大変な思いをされた方も多かったと思います。お疲れ様でした。

今日はとても楽しみにしていたbeautyboxの佐藤はるか先生のヨガ教室の日です。大変な状況の中でしたが、皆さん気を付けてよくお越しくださいました(^^)!!一番小さい3カ月児ちゃん、上は1歳になったお子さんで、みんな興味あるところへどんどん動いて回って楽しそう♪はるか先生の歌や親子の体操、ストレッチで汗をかいて、笑顔がたくさん見られました。楽しい時間を過ごせて、リフレッシュできたかな(^^♪

今年度はるか先生には2回親子ヨガを開催していただきました。心地よい時間をありがとうございました!!(^^)

コメントを残す

次の記事

お正月遊びをしました