7月 更女さん活動日・七夕飾り製作☆彡

 毎月第一水曜日は三川町更生保護女性会の活動日です。今日もメンバーのお二人が訪問してくれました。毎年、更女のお一人から大きな笹竹を頂いており、お陰様で今年も立派な笹飾りをしつらえ↑七夕の雰囲気でいっぱいの支援センターです!いつもありがとうございます。

 この日は七夕飾り製作をやっていて、更女のお二人にも製作を手伝っていただきました♪遊びにきてくれたおともだちへあたたかい声掛けや見守り、ボールやおままごとなどでもたくさん一緒に遊んでいただきました。

 今年の七夕飾りは、かわいいミッキー・ミニーちゃんの白いドレスに虹色のスタンプでポンポンしてオリジナルのドレスがおしゃれ♡

そして、ドナルド・デイジーの飾りの付いた短冊に願い事を書いたら完成です(^_-)-☆かわいい色合いの短冊はお部屋飾りにとても映えそうですよ♬

コメントを残す

前の記事

7月 身体測定☆

次の記事

七夕ふれあい遊び☆彡