七夕ふれあい遊び☆彡

 7月4日(木)、七夕ふれあいあそびをおこないました。この会を楽しみにして来てくれた方も多く、会場は0歳から5歳までのおともだちでとても賑やか♬かわいいおててをキラキラさせながら「きらきら星」を歌い、「七夕さま」の歌に出てくる笹と短冊のお話を聞きました。

その後は、ゲーム「空の探検にでかけよう!」に親子でチャレンジ!星の橋を渡ったり天の川の下をくぐったりしながら、プレゼントをゲットしました♪

最後は職員出し物「七夕物語」で七夕のおはなしを静かな気持ちで聞いていました。

✿テオトル開館4周年をお祝いして、花の苗をプレゼントしています。お家で奇麗な花を咲かせて下さい(^^)/ (無くなり次第終了です)

コメントを残す