8月 更女さん活動日・風鈴製作☆彡

毎月第一水曜日は三川町更生保護女性会の活動日です。今日もメンバーのお二人が訪問してくれました。

夏休みに入ったお友達が多く、朝からたくさん遊びにきてくれました!風鈴製作を楽しみにきた親子もいて、どんな風に作れるか興味津々。
透明カップに好きなシールを貼って短冊をつけたら完成~☆更女のお二人から製作の手伝いをしていただき、「何のシールが好きかな~」「かわいくできたね~!」と優しい言葉に、こどもたちも安心して活動できました。ふわっと揺れると涼しげな、可愛らしい風鈴ができあがりました!!
これから夏本番、暑い日が続きます。体調管理に気をつけながら、楽しく夏を過ごしましょう~♪

コメントを残す