5月生まれの誕生会をしました☆

5月28日(金)に5月生まれの誕生会を行いました♪誕生児は5名と多く、にぎやかな会となりました。インタビューでは「出産の様子・お名前の由来」など一人ひとりの貴重な体験を教えていただきました!「令和に変わるかどうかの日程で…」「コロナで立ち合いが出来なくて…」「早々入院生活が始まり、大変なマタニティライフでした…」など様々な環境で生まれた子どもたち。一緒にお祝いが出来て嬉しかったです☆(^^)

※三川町広報の取材も入りました。テオトル施設紹介などで今後使われるかもしれません。ご協力ありがとうございました。

来月、6月生まれのお誕生会は『6月25日(金)10:30~』です!

コメントを残す