テオトルはおかげ様で一周年になりました!

R2、7月1日に開館したテオトルは今年無事に一年を迎えられました。7月10日(土)みかわんデーの日に、学生ボランティアサークル来夢来人さんと一緒に一周年記念のイベントを行いました。当日は大道芸を見せてくれる講師(全国の小児病棟で親子に笑顔を届ける活動をしている団体”ホスピタルクラウン”)のラクちゃんが来館した親子へ楽しいパフォーマンスを披露してくれました。バルーンアートが得意なラクちゃんと、来夢来人さんで支援センターの中をバルーンでいっぱい飾ってくれてくれてお祝いムードも高まります!たくさんの方に協力をいただき、笑顔いっぱいの一周年を迎えることができました。

コメントを残す