ママと赤ちゃんのためのベビーヨガを開催しました☆

べビトレヨガインストラクター 佐藤はるかさんを講師に招いて、親子が一緒にヨガを行えるイベントを開催しました!

ヨガを始める前に”たくさんの刺激で赤ちゃんの頭をいっぱいにしてもらいたい””大好きなお母さんたちの声を、赤ちゃんは聞き分けるんですよ”というお話があり、いよいよ開始~♪始めは手遊び歌など馴染みのある歌に合わせて、体にふれたり揺れたりして心地良い時間を過ごします。親子でおでこを合わせる時には二人から笑顔が溢れました。後半は赤ちゃんを見守りながら、お母さんたちのストレッチ!肩や背中をぐっと伸ばして、リフレッシュ出来たようです!!(^^♪楽しい時間を、ありがとうございました☆

コメントを残す