11月生まれのお誕生会をしました☆

11月26日(金)11月生まれのお友達3名を囲んで、お誕生会を行いました!支援員から「何歳ですか?」「すきな食べ物はなんですか?」とインタビューされると、自分で答えられる子や恥ずかしくなっておうちの方に熱い視線を送る子に、様々です。たくさんのお友達の前に座ることって緊張しますよね。お母さんの隣でじっと座る姿に(成長したなぁ~!!!)と感じました(^^)お楽しみのパネルシアターは、くいしんぼうおばけ☆子どもたちは歌を知っている子が多くて、一緒に口づさんでくれましたね。ご参加いただき、ありがとうございました☆

次回12月生まれのお誕生会は、12月10日(金)10:30~です♪ぜひご参加ください(^_-)-☆

コメントを残す

次の記事

ワクワク☆クリスマス(^^)