6月 身体測定☆ マザーズジョブサポートお仕事相談の日♪

毎月第一、二火曜日に身体測定と相談の日を設けています。
今月は6日(火)、13日(火)におこないました。以前は測られるのが苦手だったお友達も、スムーズに計測できるようになったり…と身体測定でも一人一人の成長を感じられます♡心も体も大きくなっているのですね!

そして、マザーズジョブサポートのスタッフが支援センターに来館し、「お仕事相談」がありました。今年度は年3回予定していて、今回は第1回目です。子育てしながら働きたい!を応援してくださる専門の方がいらっしゃって、おうちのかたはお子さんと一緒に遊びに来ながらお仕事の相談にのっていただけます。様々な質問に丁寧に答えてくださるのでとても好評です(^^)/ 次回は秋頃の予定です。

コメントを残す