クリスマスふれあいあそび🎅☆彡

12月19日(火)、クリスマスふれあいあそびを8組の親子と一緒におこないました♪ペープサート「まんまるちゃん」では、まるい形が少しずつ変身してクリスマスのキャラクター達に!興味深々に見つめるおともだちでした。親子で一緒に「赤鼻のトナカイ」を踊り体があったまったところで、2チームに分かれて「トナカイソリレース」をしました!お家の方も楽しそうでした♪最後のパネルシアター「ほしのクリスマス」では動物さんたちの願いが叶うといいな…、見ているおともだちも一緒に願ってくれたようです☆やさしいみんなの願いも叶いますように。楽しいクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆

コメントを残す