6月 更女さん活動日(しゃぼん玉であそぼう)

毎月第一水曜日は更生保護女性会の活動日です。

今日6月5日(水)は「しゃぼん玉であそぼう」を計画。更女のお二人からは会場になる道路の掃除や準備、見守りなどたくさんお手伝いしていただきました。
気持ち良い青空の下、しゃぼん玉大好きなお友達が大集合!!うちわのようにパタパタあおいでみたり、口でそっと吹いてみたり、大きなしゃぼん玉がふわ~っと浮かび、大はしゃぎのこどもたち☆風にのってふわふわ飛んでいくしゃぼん玉を追いかけて遊びました。お父さん達も張り切って”大きいの作るぞ!”と、素敵な表情。楽しい時間でした(^^)♪

コメントを残す

前の記事

6月 身体測定☆

次の記事

なかよしタイム♪