学生さんたちが来てくれました☆

10月11日(日)、三川町中高生ボランティアサークル「来夢来人(らいむらいと)」の学生さんが16人きました☆夏休みでの活動に続き、本日は2回目ということもあって、来館された子どもたちとの遊び方が上手になりました(^^♪ボールやままごとなど、たくさん遊んでくれて一緒に遊んでもらった子どもたちは大喜びでしたよ。ハロウィンの紙芝居も楽しかったです。外の大窓のお掃除もピッカピカにしてもらい、大活躍です!キレイにしていただき、ありがとうございました!!(未来の保育士さんになってくれる子はいないかなぁ~☆と期待を込めて、お仕事体験していただき良かったです)

コメントを残す

前の記事

十五夜の日に