2月生まれの誕生会をしました☆

今日は、4組のお誕生児さんと一緒にお誕生会をしました!3歳になるお友達はお話しが上手で、色々なインタビューにハキハキと答えてくれました。3人はみんな1歳になったお友達で、初めてのお誕生会でした。おうちの方へのインタビューで「お子さんの名前の由来」を教えていただきました☆みんなでお祝いしている中でもスヤスヤ可愛い寝顔のお子さんも…。ちょうど午前のネンネタイムでしたね、来てくれてありがとうございました!!

職員の出し物は「まんまるちゃん」という歌に合わせて、何か形が出てきます。「なにかな~?」とみんなで答えを言い合ったりして、楽しく見ました♪

次回の誕生会は3月16日(火)です☆お誕生児さん集まれ~!!(^^)

コメントを残す