来夢来人が訪問しました☆

三川町の中高生ボランティアサークル”来夢来人”の学生さんが遊びにきてくれました☆

今年度テオトルがオープンしてから数回交流を行っているため、学生さんも親子の中に入って遊んでくれることに慣れてきましたね♪

今回は読み聞かせの時間を作ってくれたり、明日のバレンタインにちなんでハート型の手作りカードを作ってくれてお土産にしてくれたりしました!読み聞かせはお子さんはもちろんですが、おうちの方の温かい表情が嬉しかったです。わが子もあと数年すると今日の学生さんみたいになるのですね(^^)

地域のさまざまな世代と交流できる、良い機会だと思います。来館してくれた学生さん、お疲れ様でした!

一緒に遊び温かく見守って下さったご家庭の皆様、ありがとうございました!

コメントを残す